いろいろ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

今日はポカポカでしたね~、、

夕方からクシャミ連発、、今も鼻がつまりまくりで、、
今年は、春もキツイな~(T . T)


今日は、午後シフトなので、、

午前散歩、、


{3744EAFE-E4FF-4632-82DB-FF463364FCB1}



まぶちいね~、、シジミ目な二人、、笑


柚さんのリードは、、すもちゃんの、、

今日、初めてつけてみました、、


2年前、一緒に買ったんだよね、、

代々木のワンコイベントに行ったのに、、
リード忘れて、、会場で購入!!

2年使って、、柚さんのは、、だいぶヨレてきた、、

すもちゃんのは、、新品みたいよ、、

3か月しか、、使ってなかったもんね、、

(T . T)





花梨ちゃん イロイロ、、



{60E3AADF-6180-4F04-98C6-7DC4E70066EA}


ハンドメイドのお店で お願いした服 
届いた~💖
レースブリブリ!!
なのに、どえらく リーズナブル!!!

いいわ~(^o^)


{A5E14AC8-8FCB-400D-9559-FE25B633B820}


花梨ちゃんに頼んだ 着物、、

届いた~💖

{75063ECF-7220-4F93-9F6A-957FBAEEDB65}

袴も一緒に頼みました~(^o^)

なので、、



{F44238E2-388D-4D91-9A13-9CAD954E6149}

袴姉妹~(^o^)

この時期だね、、卒業式みたい~💕


あとは、、花梨ちゃんに、、浴衣で、、ひと段落だな、、笑



いや、、クール服か、、

やっぱ、柚さんのサイズは、、ちいとデカイ、、


福袋だな、、、



口笛口笛口笛口笛口笛