みずべ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


昨日、今日と・・寒い寒い・・叫び


今日は・・一日雨だし・・ お散歩もナシ・・



最近・・イタズラが再開した花梨さん・・


この間は・・延長コードの先っぽを・・閉まってあるのを引き出してカジカジ・・


電源のとこまで齧ってたらって思ったら・・ぞぞぞ~~です・・



ですので・・お留守番は・・ゲージに逆戻りです・・


しばらくは・・しかたないのだよ・・花梨さん・・





クローバークローバークローバー




昨日の日曜日。。。寒かったけど・・お出かけ・・



とちゃんと・・もう一度行きたいね~~って話してた・・


小江戸、佐原・・








風情があります・・



なんか・・去年同じようなカンジの倉敷に行ってきたので・・


アチラは白くて派手・・


地味~~にイイカンジでした・・





お天気がイマイチだったので・・人出もソコソコ・・



会う人会う人に・・可愛いね~~と言われましたよ・・( ´艸`)ムププ





なんか・・お雛様のお祭りの期間だったので・・





アチコチにこんなカンジのお雛様がありました・・


前日の土曜日だったら・・川を船で下るイベントがあったようで・・



混んでて大変だったろうから・・昨日でヨカッタって・・爆・・



どんだけイベント好きじゃないんだ・・


混むの嫌いなんだもんね~~







行ってスグに・・ちょうど ジャージャー橋から・・ジャ~ジャ~・・





実は・・ココ・・


以前 李と行ったところ・・・柚さんもいなかった・・



少なくとも・・今年7歳の柚さん・・そのくらい前なのか??って・・


前の記事を検索してみたら・・・なんと・・9年前だった~~~


もう・・そんなにたってたんだ・・(><)




当時の記事の写真・・






ぶは・・切り抜いて・・貼り付けて~~やってたのね・・笑



あ・・今回も・・しょうゆジェラード・・食べましたよぉ~♪






9年前の・・ジャ~ジャ~橋・・・




今年は・・近くから・・







う~~ん・・カメラか・・♫





時間は・・お昼すぎ・・



近くの道の駅へ行き・・お昼・・


あまりにも寒いので・・(場所が利根川沿いなので・・寒い寒い・・)


車内で・・



まだ時間早いしね~~と・・


ハジッコへ行くべと・・









銚子・・犬吠先灯台・・



せっかくの砂浜だったんだけど・・


小雨が降ってきちゃてって・・


ここを・・アハハハ~~ウフフフ~~したら・・ドロンドロンになる・・



残念だけど・・


上からだけ・・







太平洋~~~!!



やっぱ・・海っていいね~~



帰りに・・銚子電鉄の駅 犬吠先駅で・・


ぬれせんべい買って帰りました・・



これから・・お出かけ日和・・


暑くなる前にたくさん行けたらいいね~~



今回みたく・・柚さんも初の場所たくさんあるしね~





わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん