きゅう、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日、、10日、、

花梨さん、9カ月になりました~!!


ほぼ4カ月で、、我が家に来たので、、

5カ月になるんだね、、ウチに来て、、


えええ~(゚o゚;;

まだ5カ月なんだ、、、笑






やってることは、、相変わらずだけど、、

見た目は、、だいぶお姉さんになったのか??な、、??


{B857CA19-9575-462B-9D19-256C8EA3D13D}


花梨さんの前に、、

すもちゃんを、、13年、、シーズー飼い歴あるけど、、

チョンマゲは無縁だったので、、

いや、、一度チャレンジしたけど、、
あまりにも細い毛だったので、、ブチブチ切れちゃって、、断念したんだったな、、


ゴムとか全く知識なく、、

100均の からまないゴム を使ってた、、

色々と、、ロン毛の子のとか見てると、、何やら良さげなブツが、、


購入してみた、、ラテックスバンド、、

小さい、、M買ったんだけど、、

3クルクルかな、、


時間たつと、、ほつれるな~、、、


{9CEA13D9-AA8C-422C-A533-4AE0C8318041}


ついでに、、専用のハサミも買ってみたよ、、


{6C403C43-699C-4131-BDF8-F8C5C7C818BD}


だいぶ、、伸びたけど、、

もっと、、ちゃんと伸びて欲しいな~ 

まだまだ、、9カ月ですもんね、、

ウチに来る前には、、カットしてたみたいし~



身体も、、落ち着いてきたのかな、、

ここ数ヶ月、、変りません、、

だいたい、、3.4キロ位かな、、



でも、、

ムラ食い、、ワガママ食い だったのが嘘のよう、、

カリカリよく噛んでいたのも、、


最近は、、柚さんより少し多く食べてるのに、、

食べ終わるのが同じに、、


丸呑みか~(゚o゚;;


そして、、食いしん坊になってきたか、、、



{E1B1889A-68C3-4837-96D8-B908C8BCC48F}


ま、、その方が、、いいよね、、


やはり、、ウチの子は、、食いしん坊なんだな、、




元気元気に過ごそうね、、



ラブラブラブラブラブ