だれだれ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、、なんだか、、ムンムンな日、、


お休みなのに、、ダラダラしすぎ、、

昨日、夜中に 花梨さんに2回起こされたし、、

ちっことか、、嘘つき うんちゃで、、


懸念してたのに、、又、、昼寝しちまった、、

この癖、、直さないとな、、

時間を無駄に使ってるよね、、


{ADFB4974-A26D-48B1-9B26-1AEBEC169469}


お散歩の途中、、歩きながら、、

柚さん、、ペロリん、、



{2739F33A-7E2C-4A41-890D-E5576915E088}


花梨さんは、、

ガン見、、


集合場所で、、ワラワラ、、

マッタリ過ごし、、






{2E3B0AD5-9BE2-4404-9B39-1EADA9C29394}


帰り道で、、ふたり、、





はぁ、、、、

昨日、雨でお散歩出来なかったのに、、

花梨さん うんちゃせず、、

夜中も、、格好はしたのに、、せず、、



午前ちう、、15分、、買い物してる間に、、、



またまた、!お口にいれて、、遊びまくり、、、



今回は直後だったのか、、

口の中、ふくと、、つくつく、、

うえぇ、、、



この時に、、プリプリ文句言うからなのかな、、

だから、、うんちゃ、、いない時なのか、、



でもさ~(T . T)



はぁ、、、、えーんえーんえーん



あ、、明日も交換頼まれて、、休み~💖

連休って、、ないから、、貴重だわ、、

無駄に過ごさないようにしないと、、、



口笛口笛口笛口笛えー