っぱけ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日は、、

久々の、、ヨッパけ、、

ブログで知り合った仲間なんだけど、、

もう、、10年選手だよね、、凄い!!


チョットだけ、、残念だったけどね、、

もう、、諦めの境地ですわ、、




{B732F7A0-8840-446C-8D67-F3F34D795C8E}


何年も通った、、花いちもんめ 、、


まだ、ありました、、良かった!!


席を見る事に、、

あの時、あの時はと、、思いが、、笑



こむぎが、、落ち着いてたら、、

近いうちに、、またね



今朝は、、

新しく買った SDカード の設定に、、四苦八苦、、

          flashね、、

格安で購入したらさ、、海外版で、、

説明書も???、、、、(T . T)


パソコンで検索して、、


なんとか、、繋がったのか、、

マニュアルにある画面が出ないままだったけど、、

なんとか、、飛んだので、、♫


今日は、、レイクタウンのレイクを、、ぐるり散歩、、






{3F8B6B2A-D29D-479C-A90B-31BB7C0D2410}


途中で、、

ペロリ花梨ちゃん、、


  飛ばしましたよ~💖









{2384CB77-6D35-4C32-9120-68D635520AE0}


柚さんと一緒に、、、


{D905F7FA-1F3C-4A64-854B-8642F9697074}


ベロロン花梨ちゃん、、



最近、、また、うんちゃで、、遊ぶこ、、


それも、、多分、、柚のだな、、



やめようよね~(T . T)





チーズえーんえーんえーんえーんえーん