ひなまつり | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

{D66587B7-FB62-40DD-AA77-4DC5BEF55AAE:01}



本日、、女の子の日、、ひなまつり、、


先日行った、、TDLで、、一目惚れして自分に購入した、、
ミッキーミニーの、、お雛様、、

本物お雛様は、、天袋で、、おやすみちう、、


ちいねちやんに、、持っていけばと聞くが、、
飾るとこないので良いと、、

あとは、、ねいやんの、、次の子か、、

   ねいやん、、我が家初の、、ボーイだそうな、、


そんな、、朝

ゆずかりに、、

今日はおひなさまだから、、

とちゃんが、ケーキ買ってきてくれるよ~って話してたら、、、






{C740912C-F851-4F9F-AEDB-1621A0D2D8BA:01}


本当に、買ってきた、、



{C40E2CA7-5534-408D-831A-15C05839D3A1:01}


食べるの、、楽しみだね~、、

花梨さん、、ケーキ初!!!







初めてなので、、

一生懸命、、なめなめ食べでした、、




柚さんは、、ガブガブ食べ、、笑



でも、、美味しかったみたいです~💖




そして、、



{2D01C171-0C0C-4AB6-80F0-8CBA8574B3F3:01}

わたちにも、、

ひなまつりだそうです、、




わかってるね~、、、笑




おねがいおねがい