またね、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今月、、6日に帰省した ねいやん、、

今日、帰りました、、


静かです、、


一人いなくなると、、こんなんなんね、、



来てすぐに、、風邪ひいて、、

最後には、、転んで、、

ほんと、もう、どうしようかって、、

花梨のせいだしさ、、(T . T)


でも、、無事に、、

福岡に着いたと連絡ありました


3週間、、色々あったけど、、
ノンビリしてくれたのなら、、嬉しいな、、


もう、こんなに長く来ることはないよね、、多分


そのうち、、何年に一度とかになるのかな、、


うれし、たのし、いそがし、、

ありがと~💖

無事に、、産んでください、、

今度は、、私が行くからね、、




帰り、、

お散歩時間だったので、、



{DDE97684-24E2-4DEE-80A2-F219956223C6:01}


お台場へ寄り道、、



{28A5F30A-2E9A-4216-87A3-259ED08745D6:01}


風が強いね~



海岸をテクテク、、

けっこう先まで歩き、、戻り、、


{5FCA5C3B-277A-40C8-8210-FCEF7500CD73:01}


ノンビリお散歩して、、



途中、買い物中に、福岡に無事に着いたとLINE、、

ホッ、、


帰宅、、



静かだね~、、、、




帰宅した ねいやんは、、


    

同居の家に、、プードルちゃんのパピーを迎えたばかりらしく、、


花梨に会いたくて帰省、、

プードルちゃんに会いたくて帰宅、、


ワンコ絡みなので、、

きっと、安産だな、、笑


がんばれ!



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ