ばかりん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

花梨、、

おいで 出来ません、、

おいで 李も、柚も、、

   あ、柚は微妙、、何度か呼んで来る子、、

教えなくても、、嬉しそうに飛んできたのに、、

花梨は、、尻尾振りながら見てて来ない、、ガーン




その花梨、、

月曜日のお散歩、、

ねいやんも一緒に、、花梨担当で、、


少し歩いたところで、、リードを持ち替えようとして、、

スルリと抜けてしまったら、、

花梨、、ダッシュ、、、びっくりびっくりびっくり



大通りではないけど、、車も来る道、、

交差する小さな道もあるし、、


あっ、、と、、思ったら、、

すでに、ねいやんが走ってた、、

花梨、花梨と、、呼ぶけど、、

余計に走るし、、


そして、、ねいやんが、、転んだ、、、



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


身重で、、こないだ、、水天宮行ったのに、、


痛くて言葉も出ないのに、、花梨をと、、指差す、、

その先、ちょっと広い交差する道路の手前でリード踏めて、、

花梨は無事、、、

花梨も、、ねいやんが大変な事になったと感じたのか、、

走る速度落ちてたので何とかなりました、、




その後は、、お散歩どこじゃないよ、、

即、引き返し、、




行きは、ルンルンだった花梨、、

帰りは、、わかってたのか、、ショボーンだった、、


ねいやん、左膝からいって、、手、ひじ、、

お腹は??


見た時は、、腹ばいになってたから、、(T . T)



とりあえず、ドラックに走り、、

バンドエイドの傷パワーパッドを購入、、

    これ、優れものです!!




そして、、ハローワークで調べ、、産婦人科へ、、


エコー撮ってもらい、、

お腹触診で、、お腹打ってたらもっと固く張るので大丈夫、、赤ちゃんも心臓元気に動いてる、、



まじ、、本当に良かったよぉ~(T . T)





{2C650701-79B7-4E64-9D31-D4F983863C17:01}


愛犬の、、駄目なのは、、

全て飼い主なのですよね、、


天真爛漫で誰でも大好きで、、

本当、良い子なのだから、、


頑張って、、色々駄目なこと、、教えないと、、



とにかく、、ドッと、、10歳位老け込んでしまった気分です、、


聞いてもらった、、もこちんに、、

誰かが守ってくれたねって、、言われた、、


本当だね、、


お父さんと、、李かな、、


ありがと~💖ありがと~💖




お願いお願いお願いお願いお願い