ゆるゆる、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

昨日、、朝、大量の んこちゃ した花梨さん、、

なのに、、8時過ぎに、、カタチありだけど、少し緩め んこ、、


昨日は、お仕事
、15時までだったので、、

帰省ちうな ねいやんに、、様子見お願いで、、

一度、、少し、ゆるんこ、、だったそうで、、





その後


お散歩ちうに、、ねいやんが、、大変に、、


花梨の前に バ がつきました、、

ばかりん!!




その、話しは、、又、、、




ばかりん、、

夜中3回、、ピーではないけど、、

ゆるんこ、、起きる、、


最後の早朝 んこ 取っておいて、、


病院へ、、、


なんか、、消化不良おこしてるようで、、


日曜日に義姉宅へ行った時に、、

クッキーもらってたくらいなんだよね~、、




{CBF3A8B6-C481-4189-959B-E3585931AE21:01}


義姉宅の、、レオ、、5カ月



{A2702275-CB99-45CA-B3AA-8143C0735E72:01}


無理くり、、3ショット!!




{1CCDC7DC-C5DC-461B-B8CE-E1CFB772BE24:01}



花梨さん、、

お腹ユルなので、、夕ご飯抜き、、

明日は、、良くなってるといいね、、、



あ、ねいやんは、、大丈夫です!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き