まちがえてるよ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、、午後から雨、、

午前中お仕事だったので、、お散歩なし、、

ザンネン、、、




{FD47EE29-63D2-4294-BD16-BCF11AF69FEF:01}


先日、ネットで購入した、、

しまホイもどき、、


間違えた使い方なふたり、、、

入りません、、(T . T)


ま、いいか、、フカフカだね~笑





{C0F3D77B-453D-4A8E-A22D-7320D17DE385:01}


ホラ、、こげな気持ち良さげに、、


花梨さん、、オマタパッカ~ン、、


この子、、へそ天大好きですね、、

柚さんはそこまでは、、時々あるけど、、

でも、小さい頃だったかな、、、


李さんも、、オマタパッカ~ン、、大好きでした、、

軟体ワンコシーズーだからなのかしら、、笑


ほんと、シーズーを触ったことない、他犬種の飼い主さんが、、

シーズーを触ったらビックリすると思います、、


ウチは女子だから、、余計なのかもね、、チュー




{72AF8381-6908-4ECE-A59F-75F15F4F48B9:01}



ね、花梨さん、、



明日は、義姉宅の レオ君に会いに行く予定、、

レオ君、、今時の男子、、草食系、、


花梨さんから逃げ回る、、、ショボーン



明日は、、どうかな、、、




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん