ゆめのくに | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・




昨日の・・私のお休みDAY,,火曜日・・・






もう・・何年ぶりだ??




覚えてないくらい・・昔だわ・・






















TDLへ・・行ってきました・・・








帰省中の ねいやん、ちいねいやん、おちび と・・・






珍道中~~~!!!







ねいやん・・身重なので・・乗れるのは限られ・・




おちびもだし・・










そんな中・・アナ雪のパレードに遭遇で・・




なんとなくいた場所で・・




イイカンジに・・止まった アナ・・




目の前だったよ・・

















逆光だったので・・(。´Д⊂)














エルザも・・



















幼児と妊婦が乗れるアトラクションを堪能・・








ファストパスで・・ちいとだけ・・




ちいねいやんと・・ひっさびさに・・ビックサンダーマウンテンに乗ってきた~~





初・・一番後ろで・・・ \(~o~)/ して楽しませてもらいました~~












寒かったし・・




おちび寝てしまうし・・








夜のパレード見ずに・・帰宅・・・












そういえば・・その一つ前に行ったランドも・・




パレード無視の仲間だったなぁ~~((´∀`*))ヶラヶラ























お留守番だった ゆずかり ・・・






とちゃんに・・お散歩してもらったよ・・








花梨ちゃん・・・チッコとうんちゃ・・同時にしたらしく・・・爆・・






とちゃんが・・おもしろおかしく話してましたよ・・・








なんだかんだ・・花梨には甘々メロメロな・・・とちゃんです・・


















久々のランド・・楽しかったけど・・




疲れたわぁ~~








今日は・・足のつけねが・・イタイです・・・






歩ったもんなぁ~~~














ラブラブ ラブラブ ハートブレイク