しゅっきり~にどめ。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・朝は雨・・


雨が止んでも・・強風で・・



そして・・キモチワルイ位な・・モアモア~ンな・・気温・・



車内では・・エアコン入れましたよ・・2月なのに~~!!




その車内は・・



花梨さん・・二度目のトリミングへ・・




やっぱ・・すもちゃんと一緒だ・・


1ヶ月半すると・・どうにもこうにも・・モサモサモフモフ・・




サロン・・どうしようか迷ったんだけど・・


また説明するのも大変だし~~前回と同じ 『しろいぬカフェ』で・・





実は・・ココ・・


すもちゃんが 最後にカットしたサロン・・



ずっと13年同じサロンで・・


なんか・・可愛くなくなってきちゃって。。(ヘタになった・・)


口回りの丸く丸くが・・どんどん小さくなって・・ね・・



で・・初めて違うサロンへ・・5月に・・



その次が・・迎えることなく・・7月に旅立ってしまったので・・・・





当時の記事の・・


半分見えてるすもちゃん・・❤






前回と・・同じトリマーさんだったので・・



お口回りの注文だけで・・







こんなん・・ドアップ~~





リボン大きいかな・・







marihana さんのリボン・・お買い得セット二つ~~げっとん♫


可愛いなぁ~~




花梨さん~~~


可愛いよぉ~~









いい笑顔~~いただき!!





ヤバイ・・カワイイ・・・





ラブラブ ラブラブ ラブラブ