あね | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日、祭日・・建国記念日・・



私は、午前中お仕事・・


午後から・・お散歩で・・みずもとへ・・




みずもとランラン..


花梨さん二度目・・







走る走る~~ぶんぶんぶん~~







誰とでも・・ご挨拶・・


人にもワンコにも・・とっても社交的です・・






お隣の大きい子にも・・柵越しにご挨拶~







そんな中で・・




前回・・調布のアンジェでランランしたときに・・


大きなポメちゃんが参加してすぐ・・


ワンワン吠える子で・・花梨に吠えてたら・・柚さんが間に入ったって・・



ボビたん、もこちん、が・・『柚が花梨を守ってた』って・・


え~~そうだったの~~??と・・ノンビリだった私・・・





今回・・二度ほど・・・



吠える子に会うと・・


柚さん・・スタタタ~~と・・間に入る・・



え~??えええ~~???



そうなんだね・・



柚さん・・お姉ちゃんしてるんだね~~。・゚・(ノε`)・゚・。




ちょっと・・感動してしまいました・・













これからも・・お姉ちゃんしてね・・




妹してたときも・・李姉ちゃんに気を使って・・


もちろん小さい時はヤンチャしてたけど・・


でもすっごくエンリョしてるのわかったよ・・



お姉ちゃんになっても・・花梨を守る・・



花梨に馬乗りされて・・耳毛毟られても・・本気で怒ってないしね・・



(柚さんの耳毛・・淋しくなっちまったよ・・)



ほんと・・柚ちゃん・・イイコだなぁ~~合格



写真も・・モデルさんできるし・・

電車もイイコ・・


花梨ちゃんに・・教えてね・・




花梨ちゃん・・とりあえず・・・『オイデ』できるようになってよ・・・・(。´Д⊂)








わんわん わんわん わんわん わんわん しっぽフリフリ