やらかすこ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、、夕方早目にお散歩に出ましたが、、

途中で雨が、、冷たい寒い雨です


ただいま、7か月の花梨さん、、

これでもかっ、、と、、イタズラ盛り、、


{40A4B6CA-F684-4AFF-A71F-93FB5C56ADD2:01}


ティッシュがあれば、、必ずビリビリ、、


なので、お留守番の時は、、

ティッシュは避難避難、、


昨日は、私、お休みでしたが、、

1時間半程、、買い物やら何やらで、お留守番、、


帰宅して、玄関を開けると、、柚さん、、

走ってくるかと思った花梨さん、、来ない、、


リビングから ヒーンヒーンと鳴き声、、


何事かとリビングに飛び込むと、、

ガムテープが身体に巻きつき、、

トイレシート大判二枚もグルグル一緒に、、

シートの下に引いてるクッションになってるやつに貼り付いて、、

身動き取れずに、、泣き入り、、

その上、、💩さまもポロポロと、、


私の姿を見てずりずり引きずって歩いてくるし、、

ガムテープに毛を毟られながら、、

何とか救出、、笑い泣き


とちゃんに、何で写真撮らなかったと言われたが、、
それどころじゃなかったよ~(T . T)


が、、今思うと、、撮れば良かったわ口笛



{306D6FC1-1924-45EB-BE14-CB35A5F16875:01}


こんなん、、


{9D95020D-E31A-464B-B546-9848DD7C3829:01}

こんなん、、


{7E26C8A9-1208-4C32-B750-B065AD7454E2:01}

こーんなん、、


黙っていれば、、ヌイヌイみたいと言われるのに、、


かーなりの、、


やらかす女です、、


李姉さんは、、食いしん坊のギャップだったけど、、

行動な花梨さんです、、


とく、、覚悟してよ~❤️ 爆



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ