はまる | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ドキドキの先週でしたが、、

ま、とりあえずは、、なのかな、、

でも、茨の道だよね、、あの姿、、えーん


親よりも長く過ごした頼りにしてた人が理不尽に去らなければならない、、

その人がいない、、25年やってきたやり方ではなくなる、、


とにかく、心から楽しく仕事が出来るといいな、、

踏ん張るんだって、、言ってたってね、、


世間の声が聞こえすぎて、、踏ん張らないといけないだろうけど、、

頑張れ!頑張れ!!


グーグーグーグーグー



ちょうど、一週間の午前中の散歩の時、、

ボツになりそうなので、、笑



{AF99F455-264F-4BD3-960B-75512248D4B9:01}


この日は、、そんなに寒くなかったよね、、



{8C17E989-572E-4D62-AEDD-6AF50C1A3CE6:01}


お!いい感じ~❤️

、、、て、匂いクンカなんだけどね、、笑



そして、、

最近ハマってます、、


{4604B7F7-4E71-49B6-94BB-5BAAC11CD437:01}


m@rihanaさんのリボン

まねぇちゃんに教えてもらいました


もう一軒教わったので楽しみ~❤️



{487647D2-D3B6-44AA-9A36-48C05A6E40F2:01}

wooflinkさんのリボン


リボン、、はまる~❤️❤️❤️


それぞれ、あと一つづつあります爆笑



あとは、、なくさないようにしないとね、、



お願いお願いお願いお願いお願い