きいろ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


やだやだ・・明日大雪とかNEWSでやってる・・

やだやだ~~仕事なのに・・




恋の矢 恋の矢 恋の矢




今日は・・午前中は快晴・・


ちょいと欲しいものがあって・・亀有のアリオに初めて行ってきました・・


が・・目的のブツはなく・・



水元にでも寄ろうかと・・


しかし・・昨日夕方あまりにも首まで汚れが目立ち~なので・・シャンプップした花梨さん・・


一週間もたないよ・・短足さんなので・・ほんと・・汚れます・・



なので・・水元に行ったら~~ランに行きたくなってしまうから・・



反対側の みさと公園に・・・



アリオを出たころから・・日差しがなくなり・・


どんどん、、ドンヨリ・・



気温も低くなってきました・・





水辺に行ったら・・・反対側の一部が集中して黄色い・・・





結局・・歩いて 水元へ・・・(爆)


(ランのある場所とはずいぶん離れた水元のハジッコの方です)









やはり・・菜の花でしたよ・・







柚さん・・あんにゅい だなぁ~~(笑)









ようやく・・カメラ見てくれたぁ~~






しかし・・せっかく咲いてるのに・・


明日本当に雪だったら・・可哀そうにな・・





黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花