らんらん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

雪~とかの予報でしたが・・


雨のままで・・今日は快晴~~


でも・・北風・・寒い寒い~~(><)




今日は・・


もぐちゃんが・・紹介してて行ってみたかったとこ・・



昨日のお散歩で・・お友達誰も来なくて・・


一緒した ヨーダ君、パドメちゃん( スターヲーズ兄妹)ママさん・・のオススメで・・


も~~っと行ってみたくなったので。。



つくばイオンモール内の・・ ペニーレイン   に行ってきました~~!!








柚さん・・うきうき・・










花梨さん・・ワクワク・・










ゴハンも美味しく・・ランも・・・









オフ会だったのかな・・ポメさん達にまぎれる花梨さん・・


可愛い可愛い~ありがとうございました・・<(_ _)> デヘヘ








走るふたり・・








んこたん する・・花梨さん・・







ペニーレイン・・いい!!いい~~!!


ほんと・・ゴハンも美味しくて・・ヨカッタです♪





帰り・・



守谷のドックランに寄り・・











プ~ドルさんたちと・・・






遊ぼう誘う・・花梨さん・・





楽しかったみたいですよぉ~~






また・・行こうね・・・






ラブラブ ラブラブ ラブラブ