ひさしぶり~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



こんばんは・・


今日は・・久しぶりに・・ビックサイトへ・・



お友達の さなぷ~ が・・福井から遊びにくるって・・


最初・・とちゃんの仕事がどうか??だったので即答はできなかったけど・・

どうやら行けそうだったので・・♪







会場は・・ドックショー・・


はじに・・色々な販売ブース・・






さなぷ~の・・天姫(あめ)ちゃん


写真では見てたけど・・はじめまして~~


お姉ちゃんの 心暖ちゃんは・・二回会えたっけな・・


ここたんの分もたっくさん長生きするんだよ・・




そして・・・すっごくビックリだった・・






小春ちゃん・・



何年ぶりだろうね・・


お兄ちゃんのコロンさんが去年旅立って・・


一人っ子さん・・少し前の柚と一緒だね・・



ころんパパママさんにも久しぶりにお会いできました・・<(_ _)>・・









通路の真ん中だったので・・慌てて撮った二枚・・

誰かしら・・見ていない・・・(><)





この後・・ みちのくファームでオヤツ・・

花梨さんに・・初のリードとメガネハーネス購入・・

(ずっとお下がりだったからね。。)



花梨さんに・・首輪ではないのは・・

私も、とちゃんも・・

この子は・・首輪では不安・・・と・・


とにかく・・動きが激しく・・急に発進するから・・


頭小さいし・・スッポンが怖いので・・・





買い物もすんだし・・

駐車場・・一日料金だし・・で・・



この進行・・久々~~!!

ビックサイトから・・ヴィーナスフォートへ・・








実は・・柚さんも初です!!


すもちゃんと・・よく歩いたコース・・



其の頃は・・この・・踊るとか・・ドラマに良く使われてる橋・・・


スケボの聖地。。たくさんのスケボーラーがいたんだけどね・・

途中から禁止になって・・


静かな橋になってた・・



数年ぶり・・(柚が6歳なので・・6年ぶりはまちがいない・・)




なんだか・・コスプレの人々が・・

数人グループで・・アチコチで・・撮影会してました・・


今は・・コスプレの聖地なのか・・・







コスプレの聖地で・・・笑





このあと・・ヴィーナスフォートで・・



カートの内側のヤツ買って~~



そそそ・・ヤフーブログの頃の・・大将ママさんがいました・・

マザーカートは・・大将パパさんがオーナーさんなので・・


少しだけママさんとはブログでお付き合いあったんだけどね・・(ヤフーのね)


覚えててはくれなかったなぁ~~残念・・


色々な方とお付き合いあるから・・仕方ないね・・








柚さんは・・何度目か・・



花梨さんは・・初 寅おじさんと・・帝釈天~~


そそ・・このカートの白黒ドットのが。。カートのインナ~です


いいかんじ♫






実はね・・サッキまで書いてたのがさ・・




enterキーの調子が悪くて・・


とちゃんにチョット言ったらさ・・



あと少しで記事UPの前の。。


私のパソコンの enterキー・・ポンポン押しやがった・・・



記事・・・全部消えた~~~~~~~~~




ゴメンも言わない・・

そういえば・・・

ゴメンって・・いわないヤツだよな~~~~~~~~






あ~~~~~むっかつく~~~!!!








あせる あせる あせる



そそ・・この・・絵文字いれる前だったんだもん・・



うわうわ・・むっかつく・・






謝るのって・・・人として・・大切だし・・

大事なコミュニケーションだよね・・・






はぁ~~~~~~





ダウン