らくちん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、快晴~

花梨さんの通院日、、

とちゃんに、大きい前カゴ買ってきてつけてもらったので、、



{236153F8-0B07-4597-A306-5A29FCF9A6E0:01}

余裕がある~




{58409923-7826-4995-B319-1CA3DC116C20:01}



らくちん~


花梨さんなんて、、途中くつろいで、寝そうでしたよ、、

母は、、北風がすごく強くて、、

江戸川渡る橋の上は怖かったです、、


治療は、、良くなってきてるので、現状のまま、シャンプーと塗り薬、、

再診料がない病院なので、、今回も支払いなし、、


年明けに又通院です 照れ




昨日届いた髪飾り、、


{D62FA0D9-DF1E-4BCA-ADE5-CF86A7FF4520:01}


ちりめんで一枚一枚手作りの限定品、、

インスタで先着順と聞き、、

時間になったら即送信しました、、


ふふ、一番だったそうよ、、笑

とっても可愛いし、、

シッカリしたバレッタなので

プルプルしても取れません、、


次回もあったら、又お願いしよう~❤️



今日は、夜

職場で、送別会をかねた忘年会なのだ、、




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール