ほっと、、たのし、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

今日は、、久々、もこちんとランチ~❤️

二回も伸ばしてもらっちゃって、、申し訳ない、、

最初は、私が声が出なくて、、
喋れないランチじゃと、、

その次は、、花梨さんが足に、、、ガーン


年内に会えて良かった、、


イタズラばっかの花梨なので、、

ランチして、コーヒータイムして、、

数時間の合瀬でしたが、、



ホッコリ~おねがい

楽しいひと時でした 



花梨のイタズラが落ち着いて、、

早く 坂道 行きたいぞーーー








そして、、


帰宅後、、



{264F5A32-A7BA-48EE-A55B-D1366DC0C0C9:01}


トイレシート散乱、、真ん中のトイレは、、柚の、、
柚はトイレでじゃないと、、中々しない子で、、

ワザワザ、トイレのシート、、取り出してありました、、



{1F340844-7FDC-4487-947F-7331C31922E3:01}


フォトアルバム、、下に落ちてた、、


横で暴れるふたり、、笑い泣き



毎度、、帰宅するたびに、、

恐る恐る、、部屋を覗くわたし、、


早く、避難しないでも、イタズラしないようになってほしいわ、、


    怪しい物は片付けてお出かけしてます









{1D0125BA-FE40-4C59-B8DB-631A72801E2C:01}


赤毛のアンな、、花梨さん、、


さ、次は、、ヘラクレスか、、笑




口笛口笛口笛口笛口笛