ぴんき〜 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

昨日は、気持ち悪い位の暖かさでしたが、、

今日は、普通に12月でした、、笑



花梨さんを迎え、、

服を探してた頃、、

まねぇちゃんが教えてくれたお店、、


ころんままさんとか、、おなじみの店なんどけど、、

教えてくれた服は3Sだったから、、

もう着れなくなるのはいいかなと、、

お値打ちのワンサイズ上のを購入、、



届いた時は、、ガバガバだったけど、、




{2FE409EE-87F8-4653-A5D4-9B565805B28E:01}


もう、ぴったりんこです!!

可愛い~、、

これ、送料込みで、、¥760ですよ、、わお!!


ちょうど、なんたらの割安やってた時でした!



{E9C01FC9-885F-4CDC-96DB-DF5E00BE2DB5:01}


起こしてしまった、、笑



新作のメール来たので、、

又、頼みました♩

週明けに振り込み行かねば!!


あああ、、やっぱ、、花梨さんはピンク似合うね~❤️




最近は、、チョット短いよね、、だったすもゆずの服は、、着れちゃうので、、


これ以上、、大きくならないといいんだけどな、、

どうなることやら、、


ま、健康が一番ですから、、


最近は、、朝はワガママなので、、

柚さんと同じフードにしてます、、

それだと完食!!


昼、夜は、、パピーのゴハン食べる花梨ちゃんです、、




てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ