いちとかにとか、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、


我が家の子、、

李はワンコ苦手、、
柚は、、平気だけど、、遊んだりはしない、、


花梨は、、

遊ぼう遊ぼう、、誰にでも、、
13歳の子にまでチョッカイ出して怒られて、、

あまりにも激しく、、ちいと迷惑な子、、


1歳の ビジョンフリーゼ のモコちゃんとは
ちょっとだけいい感じに遊べてるけど、、

お互い、、どうしていいか??で、、笑

ジャックラッセルのお姉さん、、パドメちゃんは、、

大きな子と遊ぶのが大好きなので、、

気を使う花梨は、、ちょっとだけ遊んでくれる貴重な子、、



今日は、、柚さんが、、

なんだか怒りながらも、、自分から遊び??

柚さん、、がんがれ~❤️



{D7842EC6-EDFC-48E6-9EAA-4C05B23347F3:01}


一本結びの花梨ちゃん、、

ユイユイしてすぐは、、

お目目も見えるようになったよ、、!!




{CA87F049-F620-4F43-8B66-DAF5132494D4:01}


二本の時もあります!! 笑




とにかく、、トリミング出来るまで、、

色々やって、、過ごさないと、、




{4A4B946D-6831-4354-B997-F7E7DC76BE1A:01}


柚さん、、、ソロソロ、、シャンプーしないとな、、

花梨ちゃん、、間、、何回したか??


毛が抜けなければ、、最高だよ!!あなた!!



チューチューチュー笑い泣き笑い泣き