りんりんりん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

今日は風が冷たかったです、、

10時半までに病院に着かないといけないので、、

9時40分過ぎに出発~、、、


花梨さんの再診です!!



{72C54372-1FF8-4EE6-B466-3B0E6B6A367D:01}


今日は、前回、後半だけ乗せてみたら大丈夫だったので、、
ふたりでカゴで、、


ちいと、、窮屈よね、、



       とちゃんに、、大きいカゴ、、買ってきても   
       らったからね、、



{4980FA24-2337-45DB-919F-D285A5935939:01}


柚さんだけ、、カメラ目線くれました~

  信号まちちう




日差しが少なく、風も冷たいので、、

プルプル震えてた二人、、


フリース服にすれば良かった、、ごめん




{50415590-0A9B-46FC-A80F-87A1EE4C5C56:01}


待合室で、、床の柚さんと膝の花梨さん、、



{18B7F725-E1D1-49F3-A5A8-00BE64D04E0D:01}


花梨さんの状態、、

脆くなった毛を毟ったので、、チュルン禿げ、、




むむむ~、、、トリミングは我慢我慢みたい、、



しかたないね、、

ロングにするつもりで、、がんばるわ、、




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン