みつけた♫ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


今年の風邪は シツコイ って・・


FBでまたまた・・助言が・・


咳も喉の炎症もしつこいって・・コメもらったら・・


本当~~に・・今日から喉に違和感・・

真っ赤になってきちゃいました・・(><)


のどぬ~る買ってきて・・


今アルコール消毒頑張ってます!!。。。。アルコールの種類が・・アハハだけど~~







顔が三倍の花梨さん・・




来週、6か月です・・






歯が落ちてました~~♪



柚さんの歯も・・奥歯二つ、キバと・・拾って保存しておいたのですが・・



んんん~~~行方不明~~(><)



   スモちゃんの頃は・・ワンコの歯が抜け変わるなんて思ってもいなかったので・・

   抜けた歯にも気づかずなままでした・・





三回目な花梨さん・・


そんなことのために・・






コレに入れておこう~~!!


これで・・ワスレナイ・・・♪







そんな花梨さんですが・・・



か~なりの・・マツゲさんです・・♪


最近うまく括れた時は・・お顔がハッキリさん。。すんごいですよ・・


長いだけでなく・・濃いのかな~~







あ~~早く顔の周りをカットして・・本当~~の顔を知りたいぞ~~!!



来週病院・・先生に聞いてみよう・・

皮膚の状態によっては・・NGだろうからな~~







お顔に変化がない柚さん・・


あ・・そろそろ・・お髭の始末しますかね~~



サロンじゃなくて・・ごめんよぉ~~



母がするよ・・





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ