のびのび、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

今年の風邪はシツコイです、、

咳だけが、、まだ残ってます、、はぁ、、



{68FCF886-2D3F-4D58-A5DC-CD4C4C60E707:01}

花梨さん、、お顔の毛が激しいです、、

三倍になってます、、

すっごく小さいお顔です、、



{E517882F-0F79-48CC-AC86-BE836D425A4B:01}


今日は、、二本まげまげしてみました



目の前がスッキリするのを自覚したのか??

まげまげには協力的です

助かるわ~、、



{6557C36B-F56B-443A-8646-862352582846:01}


よっく見ると、、腰に おチビの足が乗ってます

昼寝してて、、寝返りしたらの図、、

気にしないで寝てる柚さん、、


最近は、、別の部屋に行かなくなったな~、、

花梨さん効果かな、、



{084E3831-B221-40F1-B594-5ADCAC9F4571:01}

一緒に、、クッションに乗ってねる図、、


これは、、柚さんが後からです、、爆笑



明日も、午後シフト、、

がんがろ、、、




ニヤリニヤリウインクウインクニヤリ