ええええ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

花梨さん・・一日おき・・



何がって・・ゴハン・・



昨日は・・朝ゴハンの支度してても・・寝てて来ない・・


ゴハンの場所に置いてもクンクンして・・寝る・・えええ~~ありえないよ・・



そして・・一粒づつ・・お口へ運ぶと・・食べる・・


二種類のフードの片方だけ・・


(違うのはペっ・・)



半分くらいで・・残りはラップしておいて・・昼に・・




その後は一人で食べれるもん~~なのだ・・



そして・・今日は・・朝ごはんの支度してる時から・・足元にいる・・



なので・・一人でたべれるもん~~三食!!



一日置きこむぎ ・・・


こむたん・・毎回これって・・エライなぁ~~








わんわんわんわんわんわん





さて・・今日は・・病院に行ってきました・・



私が支度をしていると・・


お出かけお出かけ~~って・・喜ぶ ゆずかり・・



はぁ~~




病院は・・江戸川を渡って・・お隣の千葉県・・



お天気だし・・チャリだな・・自転車



チャリはまだしたことない花梨は スリングで・・


柚さんは前カゴ・・



エッチラオッチラ~~だいたい30分くらいかな・・





そして・・花梨さんの あの皮膚の状態は・・・



真菌性・・・



って・・これは・・ネットで調べた語調・・




先生は・・



『カビだと思います』。。。って。。。




えええええ~~??? でした・・



どんな菌かは・・「真菌培養」で調べてくれるそうです・・



とりあえず・・毎日幹部をシャンプー、塗り薬。。な治療で・・


一週間後に再診で・・効果がなかったら投薬・・


に・・なりました・・




ネットで調べると・・時間がかかるみたい~~(><)



周りに移らないよう・・バイオチャレンジで毎日拭かなくちゃ・・




がんがるぞ~~!!







面白レンズで・・公園の二人・・



顔。。見せてよぉ~~








柚さん・・


チャリの前かごのアミアミに・・爪がチェックインしてしまって・・


ハィ~~ンって情けない掠れた声・・



次は・・もっと深くシートするね・・






ラブラブラブラブラブラブ