でかでか・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


風邪を引いた私に・・FBで・・


今年の風邪は喉からきて・・その後咳が止まらなくなるって・・コメをいただいたのですが・・



本当~~です!!


それも布団に入った夜中に咳がひどくて・・熟睡できないし~~(><)


職場の同僚も同じかんじです・・



今日は・・咳用の薬を買ってきてみました・・効くといいなぁ~~





夕方、お散歩して・・アンヨ洗って・・ドライヤー、ときとき・・


花梨さんの番で・・ドライヤーしてると・・・


ん??何かついてる??

んんん??なにこれ??







右後ろ足の・・太ももんとこ・・

こんなデカイの・・昨日はなかったよぉ~~


今日はお仕事のあと、すぐ歯医者で・・


帰宅後すぐにお散歩で・・いつなったのか??



二週続けて・・キャンセル・・もこちん~~すまぬ・・(><)


明日、病院に行ってきます・・

何でもないといいんだけど・・



本人は痛がりも気にもしてないんだけど・・



昨日の豊洲の草むらかなぁ~~





さて・・明日・・どうやって行くべか・・


柚さんは・・んんん~~





もみじもみじもみじ



ころんままさんに教えてもらった・・


面白簡単なレンズキャップみたいもん??


旧カメラに取り付けて遊んでみた・・



そしたら・・お尻シリーズなのか・・


花梨の尻ばかりの写真がSDにあった・・11/7に撮ってたんだけど・・覚えてないっす・・(爆)






花梨さん・・パンツはいたみたいな・・オチリだね~~

すもちゃんは・・二色アイスみたいだったよ・・







柚さん、すもちゃん・・のオチリ・・


ふたりとも・・右足に色で・・左が白なんだよね~~




ワンコのオチリって可愛いよね~~大好き♪







そして・・面白レンズ・・







ヌ~ン・・



流行した デカハナまでは・・ほんまもんでないので・・出来ないけど・・


でもイイカンジよね・・((´∀`*))ヶラヶラ






柚さんも ヌ~ン・・


少しだけ・・鼻が出てるからか・・デカハナになってる??








そして・・私の足の上で寝る子・・可愛い・・






カメラ・・今度、景色で試そう~~♪





花梨さんの・・足・・何でもありませんよう・・ただの かぶれ みたいだといいな・・





ねこへびねこへびねこへび