あめ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

今日は、、一日中どんよりでしたね、、


今日は、、毎年恒例の、、

友人のお墓まいりに、亀戸へ、、

今年は、ピンクのスプレーカーネーションを供えました

なんか、、一年、、早いな~、、

こないだ行ったと思ってたのにな、、


今年は、、ゆずかりが、、一緒でした、、

   去年は、柚さんと、、
   一昨年は、、すもゆずと、、だったんだよ  
   ね、、


お天気なら、、帰りに帝釈天に寄る予定でしたが、、

雨だったので、、

地元のカフェで遅いランチして、、
買い物して、、帰宅でした、、

久々に、、パスタ食べちまった~❤️






{68D5A929-3A9D-4D1C-9FBF-F16EC69866D9:01}


爆睡ちう、、花梨ちゃん、、


この子、、ヘソ天率、、高いです、、笑



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ