びっくり~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・お休み・・

私は・・今日だけ・・


朝寝坊して・・ごろごろ~~

昼になったので・・仕方ない・・買い物でも行こうかと・・


とちゃんが・・『散歩でも行こうか・・』って・・


ようやくですかっ・・・


とちゃんは・・近所の公園のつもりでいたようだけど・・


せっかくだもん・・

最初・・豊洲へ行こうかと思ったんだけど・・


久々に海みたいし~~








花梨さん・・初めてのお台場~~!!

レインボーブリッジをバックに・・♪








海こしのレインボ~・・




最近の我が家のお台場は・・

チョイ離れた。。『潮風公園』の駐車場に停めて・・

お散歩しながらテクテクと・・



デックスで終わっちゃう時もあったけど・・



今日は久々にヴィーナスポートまで足を延ばしました・・





その昔・・すもちゃん一人の頃は・・


ビックサイトの近くの一日駐車場に停めて・・テクテク橋を渡って行ったりしてたけど・・


(帰りは ゆりかもめ に乗ったりして・・)




柚さんは・・それを知らないね・・(笑)




すっごく久々なヴィーナスポート・・ずいぶん変わってたな・・


お目当ての ペッパラに近付いたら・・


あ・・狆ちゃんがいる???

え??えええ???







なんと!!

りんぷ~~~(爆)


昨日、会ったばかりなのに・・


いつか レイクタウンでこんな風に会えたらね~~ってずっと話してたのに・・


マサカのお台場で・・

店の前で大爆笑な私たち・・・ほんと・・笑えたなぁ~~



     あんちゃんは・・おりこうさんに・・病院・・





りんご姉さん、頭だけ~~(><)


我が家のカート・・実は・・元はりんごちゃん家のもの・・


まわりまわってきたぁ~~!!ありがとありがと・・

使いやすいっす!!




偶然のバッタリに・・バイバイして・・


今まで行けなかった2Fにも行ってみて・・

とちゃんは・・初だったそうだ・・





帰りに・・







これも・・初めて拝んだ・・ガンダムさん・・♪


この裏あたりにいるんだろう・・と思いつつ・・

行ったことがなかった・・



今日は・・帰り道を変えてみたら。。会えたよ~♪




しかし・・浅草でもだったけど・・

チャイナさんが多かったな~~





ラブラブ ラブラブ ラブラブ