ちっくん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・



わたくし・・声が出ません・・・(><)


土曜日・・りんごちゃん家と しろいぬ で会ってる頃から声がかすれてきてて・・

日曜日は・・出にくく・・

今日は・・朝はまだよろしかったのですが・・

お仕事で声を使うのでね・・どんどん出なくなってきてしまって・・

オ〇マバ~のママさんのようですよ・・



先週・・義姉宅に一緒に行った ちいねいやんの風邪をもらってしまったようです・・



でも・・声が出ないだけで・・咳が少しだけ出るくらいで・・喉の痛みとか身体の不調はないんですが・・




でも・・・・明日ランチの予定だった・・もこちんには・・延期してもらいました・・


話せないランチなんてね~~(><)


ほんと・・ごめんね・・(><)

週末のランといい・・。・゚・(ノε`)・゚・。




今日・・狂犬病・・打ってきたよぉ~~!!





てなわけで・・・


二日間・・安静にしてくださいな・・花梨さんです・・







でもさ・・



ワンコに遊ぶなって・・難しいよね・・





今日は・・いつも診てもらってる院長不在で・・


別の先生で・・



たまには違う見解が聞けていいかんじですよね・・



5か月で3㌔・・フニャフニャの毛の花梨・・


シーズーにしては毛が柔らかいですね~   =  いや・・李もずっとこんなんだったし・・

   ほんと・・驚くくらいに・・手触りが同じなんです・・・!!



デベチョは・・処置した方がいいと・・

5か月にしては・・小柄と言われました・・



たしかに・・・


最近食べないんです・・


今朝も残し・・


昼は食べ・・

夜は・・又残し・・・てか・・数粒しか食べず・・


一粒づつ・手で・・・(こむぎかっ・・)



でもペッてしたので・・それを柚さんにあげてみた・・

パピ~の美味しいニオイのゴハンだから柚さん大喜び~~!!




そしたら・・自分で食べ始め・・完食・・



すもちゃんも・・柚さんも・・こんな経験なかったからなぁ~~おいおい・・

  



あんちゃんに もらったゴハンは美味しいからね・・!!

ちゃんと食べようよぉ~~!!







残したら・・もらいたい・・柚さん・・!!


一緒に体重計ってもらったら・・


ちいと増えてた・・・チッコご褒美のボーロー効果かっ・・・

  花梨さんチッコ成功するとご褒美のボーロー・・便乗でもらいます・・


もう少しちょっとだけ・・減ってください・・





ラブラブ ラブラブ ラブラブ