うれしっ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・楽しみだった日・・



13時までお仕事の後・・


かわいこちゃんに会いに~~『しろいぬかふぇ』へ・・









あんずちゃん~~




光が丘以来だね・・


会ったとたんに・・「ハトヤのCMの魚状態」←古いよね・・

うにょんうにょん跳ねるあんちゃん~~!!

そんなに喜んでくれて・・嬉しいよぉ~~!! やっぱ乳母一号だもんね・・( ´艸`)ムププ




しかし・・りんごままちゃんの目的は~~

花梨に会うこと・・♪


一回り大きくなっちゃったけど・・


シーズーパピーのフニャフニャはまだまだブイブイなので・・ヨカッタ・・♪






りんごちゃん、健康健康~~何よりだよね・・

紫のワンピが可愛かったよぉ~







優しいぷ~ちゅけ・・

ランに行けたら遊べたかんじだったよね・・




そうなの・・室内ランがあるのが魅力な しろいぬ なんだけど・・


今日は なんたらセミナーやってたので・・NGの日で・・残念・・



休日も・・譲渡会とかあるのでNGな日が多いんだよね~~







しろいぬ・・お初・・花梨さん・・






柚さんは・・何度目だ??笑


近すぎて・・ボケた~~






少し遅いランチして・・デザートして・・

楽しいひと時でした・・







あんちゃんに購入したフード・・

食べれなくなってしまったので・・こんなにいただいちゃいましたよ・・

X’masプレにと・・サンタさんまで~~

帰り際にさりげなく・・レジ前にあったクッキー買ってくれちゃうんだから~~もう!!



ほんと・・ありがとね~~

遊び食べする花梨さん・・

飽きてるみたいなので・・助かります!!

高価なのに・・すまんなり~~




しかし・・遊び食べとか・・いらない~~って残すとか・・


今までは知らなかったことだわ・・




そして・・






カフェで寝てしまう子も・・初めてです・・





車でもスグに寝ちゃうのにも・・ビックリ・・




すもちゃんも、柚さんも・・帰りは寝るけど・・行きはギンギンだもんな~~





今まで経験しなかったことを・・経験できそうかもね・・( ´艸`)ムププ





りんごまま・・たくさんありがとね・・

あんちゃん・・毎週頑張ってね・・


ちょっと大変だったけど・・

元気そうな あんちゃんと、皆に会えてヨカッタよぉ~



もう、カフェでは会えないのかなって思ってたから・・よかった♪


また・・時間作ろうね~♪





音譜 音譜音譜