うんどうかい | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

最近は、、柚さんも、、怒るだけでなく、、

それなりに怒りながらも楽しんでる??


そんなかんじで、、二人でズドドド~と走り回りで、、

運動会のようですよ、、



でも、、、やはり最後の抵抗か??

今までしなかったのに、、

トイレじゃない場所にウンPします、、



ま、すもちゃんみたく、膵炎にならなかったし、、
よく聞く、下痢Pちゃんにもならなかったし、、

なんか、、小さい頃から良い子だな~、、


{C7E1B5D9-4322-4CA0-86A2-1F0FB30C9D60:01}



ヘソ天大好き花梨さん、、


辛抱できません、、



お散歩の後、足を洗うのですが、、

年功序列ですからね、、

柚さんから洗います!!


その間、玄関で、ヒンヒン泣く花梨さん、、



すもゆずの頃は、、

もちろん、すもちゃんからで、、

今みたくデカくない小さい小さい柚さん、、

おとなしく、ちんまりと玄関で待ってくれていました

迎えに行くたび、こんなに小さいのに良い子だな~と思ってたっけ、、

なんか、、柚って、、

写真撮るときも皆に褒められる位、良い子、、

小さい時もすっごく、良い子だったね、、


{2585A5B3-F3D0-4386-A678-4593828687DA:01}



ほんと、君は良い子だよ~


たくさん我慢してくれてて、、ありがとね


だから、、ウンP、、廊下でしないでね、、



チューチューチューチューチュー