なかよしさん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


今日はお休み・・


のんびりまったりしてると・・なんか今日はふたりともまったりさん・・


昨日の運動会もなく・・ごろんごろん・・


柚さんはともかく・・花梨さん・・あなた・・5か月のハツラツパピ~さんでそ??

そんなお年寄りみたくていいのぉ~~??





陽だまりの中で花梨さんがウトウトごろごろしてたら・・


お水を飲み終わった柚さんが・・







寝ている花梨さんの横にドッシリと・・

引っ付いてるしぃ~~ラブラブ



母は嬉しくて・・カメラ出しちゃったよ・・スマホじゃないよ・・







パッカ~ン大好き花梨さん・・だいたん!!





そして・・お散歩は元気元気で・・

あいか~らず・・歩きながら・・ハシャギ・・ピョンピョンはね・・

柚にチョッカイを出しながらの散歩で・・


花梨を近づけないように短く持って・・引いてるので・・

散歩後は・・グッタリですわ・・母・・




↑ は・・今年買った柚さんの服なんだけど・・

洗ったら・・少し縮んでしまって・・ワカメちゃんだったので・・着せてみた・・


少しブカブカだったけど・・顔も身体もモフモフでなんとかなったし~~


お散歩の後は・・







すもちゃんの服を・・


しばらく着てなかったし・・これは柚さんも着なかった・・



これも縮んだんだな・・





いいじゃん~~!!




チョキ チョキ チョキ