れおくん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・



今日は・・深大寺の近くにあるドックランに集合の予定でした・・


しかし・・昨日からの雨雨雨・・・



延期することに・・




そこで・・義姉宅のニュ~フェイスに会いに行くことに・・・♪




9月10日生まれ・・

花梨さんとまるまる3か月違いの・・子・・







やっぱ・・小さい~~!!



ウチでは小さい軽い花梨だけど・・


さすがにデカク見えたよ・・



3か月差は大きいよね・・

同じ大きさだったら・・ヤバイし~~((´∀`*))ヶラヶラ







チョロチョロしてるので・・なかなか写真が撮れませんでした・・


レオくん・・抱っこ嫌いで・・


2ショットもやっと・・




でも・・レオくん、小さいけど、毛が花梨より強かった・・


花梨はフニャフニャのクリクリ・・

手触りはすもちゃんそのままで・・ほんと・・ラブラブ





なんだろね~~パソコンで何週間も気になってた子で・・


   ああ。。まだいる。。まだいる~~って日々でした・・


でも、とちゃんが仕事でいない時だったので・・見てるだけで・・


途中で・・お友達に教わった子に・・聞いてみたりしたんだけど・・


やっぱ縁がなく・・



どうしても気になって・・会いに行った花梨さん・・


会ったら・・もう・・ダメでしたよ・・


置いて帰れない・・・!!!





柚さんは・・ちいねいやんの一目ぼれで・・だったけど・・



花梨さんは・・私がずっと一目ぼれのままだったんだね~~


そして・・この手触り・・・


なんか・・嬉しい運命です♪







うちの子になってくれて・・ありがとね♪





合格 合格 クラッカー