みっかかん、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

水曜日は、8時出勤の日で、、(期間限定)

8時前に着くように行くと、、

どうやら私、お休みして良かったみたく、、
金曜日のお休みの交換だそうで、、
金曜日休みがなくなっているので話半分で聞いてたのだわ、、

んで、、お休み、、

早起きは損したけど、、

なんか得した感じ~(^O^)/



さて、11月初日から三日間、、
色々忙し楽しな日々でした



{1F8BCE1B-67B0-412A-A841-4BC729C9790D:01}


大江戸線の車両で待ち合わせ、、

ギリギリまでLine既読にならなくて、、
ヒヤヒヤでした、、笑


着いた場所は、終点 光が丘


今回、大阪から ころんまま、静岡から カカさん
参加と聞き、、重い腰を上げ~(^O^)


秋の狆さん光が丘オフへ、、


{0AC01BA6-58D0-4103-B0BC-E284CF51F7AC:01}


合流した子達と、、記念記念、、

もみちゃんは、、隠れて出てこない、、


うだうだうだして、、

見たことある子を発見したり、、

心配だった可愛こちゃんが思っていたより元気そうで、、
大喜びしてくれて嬉しかったし、、

{36DB94DD-1A11-4F50-B650-E3A38C02D8B2:01}

   あんちゃん~頑張れ~💕



解散後、、



まねぇ、ころんまま、もちこめママ、パパさんと



{42FA7B14-7ECD-4F27-ADE9-189C3D9F6C0F:01}


久々のフローズン、、



ラブラブラブ


翌、月曜日は8時出勤、、

13時までシフトで、、チョイ発注して、、


帰宅したら、、、、、

花梨さん、、ゲージの中が、、うんちうんちうんち


花梨も踏み踏みして汚いし、、

昼も食べずにシャンプーにゲージの掃除、、



そして、、夕方、、
とちゃんに送ってもらい、、

下町むーこさん宅へ、、


とちゃんに待ってもらい、、

花梨さんご対面~

むーこさん、まねぇ、ころんまま、ありちゃん

ご挨拶出来ました~(^O^)





小太郎さんだけ、相手してくれました

ころんさんもチョイとだけクンカクンカ、、



その後、花梨は とちゃんと帰宅、、



毎度、、ゆる~く楽しい所です

いつもありがとうございます
ご馳走さまでした


その後、まねぇ宅へ、、

三日目の話は、、また


爆笑爆笑爆笑


花梨さん ゴハンを残します

昼にサンプルでもらったのを混ぜたら
それだけ拾って食べた、、

ワガママか~

午前中ずっと寝てたのでちいと心配だったけど、、

今は暴れてます、、


そして、、一人っ子満喫した柚さんは、、
チョット調子に乗ってます、、

花梨への怒り方が怖い、、


もーう、、、


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン