あさくさ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

グッド!今日は・・午後シフトの日・・


花梨さん、初めてゲージの外で・・フリーにしてみました・・



帰宅したら・・玄関の上がったとこに・・


私のブーツ、靴、サンダル・・ありましたよ・・笑



リビングは・・オモチャの散乱もなく。。無事でした~~





グッド!グッド!グッド!





さて・・二日目の夜は・・



まねぇ宅で・・





皆で集合~~






白黒女子にしたら・・
もみちゃん・・腹出しました~~いちいち可愛いんだから・・♪





翌日は・・早起きしてお出かけの予定なので・・


ほどほどに・・






音譜音譜音譜



三日目~~!!







なんとか・・早起きできたので・・


出発~~







隅田川沿いを歩きます・・♪








蔵前橋(たぶん)の下で・・







逆光だったので・・モノクロに・・


浅草に着いて・・隅田川沿いで・・


スカイツリーの素敵スポット~♪







石の上に・・

あんみつ姫なえびちゃん、女剣士な柚さんで・・


そんなカンジで写真撮ってたら・・


。。。。









飼い主・・・追いやられ~~

外人さんに囲まれ・・




この後・・チャイナさんには・・抱っことか記念写真とか・・

すっごかったです・・(笑)








頑張って・・ころんさんのマネして・・石の上で。。


う~~ん・・塔と紅葉がイイカンジ~~!!





浅草寺の・・大提灯の下で・・・


柚さん・・箱乗り。。ナイス!!!







そして・・帰り道は・・


逆光ではなかったので・・・スカイツリーもきれいに・・・










姫づら・・借りてます・・(笑)





写真は撮らなかったんだけど・・

ランチのお店(テラス)のゴハンもめちゃウマだったし・・

ほんとに楽しい~~一日でしたよ・・






ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜