はっぴ〜 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


今日は、、お仕事のあと、お買い物へ、、

おチビもオマケで着いてきました、、

ゆずかりも一緒したので、、
車中お留守はまだ不安なので、、
とちゃんが車でお留守番、、


西○屋で、、オモチャを持ってきたおチビ、、
返されたら、、大泣き、、
ママと離れてる時間長いからなのかな~
色々色々と、、私の知らなかった子供時代を見せてくれるわ、、チュー



夜、、



{EF334D1A-8855-4258-ACF3-14F59659C63A:01}


普通に、、柚さんの横に入る花梨さん、、



でも、柚さんも、、どかずに一緒にいてくれます、、

ラブラブラブ



今日はハロウィンですね、、

間に合わなかったので、、



{FB1E3671-6F04-4777-9940-5BC879A36477:01}


懐かしい、、すもちゃんの写真を、、




可愛いなぁ~💕


ラブラブラブラブラブラブ