ちょっと、まさい、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

今日も、午後シフトの日、、

午前中にお散歩、、


お散歩の後、足を洗うのですが、、

順番は、年功序列、、

すもちゃんがいた頃は、柚さんは玄関でマテ、、


しかし、かなり小さい頃からおとなしくチョコンと座って待ってた柚さん、、


花梨さんは、、

ヒンヒンキュンキュン鳴きまくり、、

おいおい、、


柚って、、良い子だったね~💕


花梨も足を洗い終わると、、

しばらくふたりのバトルです、、

追いかけたり、追いかけられたり、、

最近は、ゴロンゴロンやってますが、、


柚は、、まだ楽しんで、、では、ないな~、、




仕事から帰宅後、、








私と戯れる花梨さん、、

ちょっとだけ、、マサイ、、

なんだか、、やたら跳ねる子ですよ、、




{6C2938FB-7EED-4346-AA35-887E85D7CABB:01}


そんな、、恨めしい顔しないでおくれよ、、


アイツのチッコのご褒美、、一緒にもらってるでそ??



えーえーえーえーえー