こさっくか、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

今日は午後シフトの日、、


帰宅時は真っ暗になってしまうようになってきたので、、
小さな明かりを点けて、、

帰宅後、、

柚さん、玄関で、、


昨日のエコ姉さんの記事で、、

すずちゃんが、コサックパピーって動画で、、

うちは、、ぴょんぴょん跳ねるから、、
マサイパピーか、、って書いたんだけど、、








ありり、、今日は跳ねませんだ、、

これじゃ、、地味~なコサックパピーですがな、、



爆笑爆笑爆笑




{E85F630F-4469-45C4-8C2C-FA64D8D00757:01}


ひっ付きたがる花梨さん、、



んんんん、、、すもゆずみたく、、

一緒にいれるだけなのかな、、(。-_-。)


柚さん、、やってもらえなかったかんな~、、
知らないんだよね、、


でも、知らなくても、、遊ぼう遊ぼう出来る花梨さん、、


どうなるか、、

まだ昨日で三週間だもんね、、



えええ、、まだ~??ですわ、、


{C9184427-8E10-4BEE-B865-A930213E807C:01}


安定の、、寝姿、、、



チューチューチューチューチュー