ぽっこん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日、、
ねいやんの誕生日、、おめでとう~



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



昨日、お風呂に入ろうと、、支度ちう、、

いつもと少しズレた場所だったのね、、

思いっきし、、デコちんを洗濯機の角にぶつけました、、

ぽっこん、、腫れてしもた、、ガーン



ぽっこんといえば、、

ぽっこんお腹の花梨さん、、

実はでべちょです


{B9DD0D0E-3246-4FC7-8534-E982C4076C25:01}


うちは、、李も柚もでべちょでした、、

李がNo.1ですね~まじ、でかかったですよ、、



{392222C9-DE44-493D-9E81-0C0AFA92CB7C:01}


今日もお留守番ちう、、うんちょすして、、
それを踏み踏みしてありました、、

もーーう、、ま、食べてなかったから良し?



もみじもみじもみじ


散歩していると、、枯葉がヒラヒラ、、

それに戯れる花梨さん、、


すもちゃんも、、同じことしてたな~って、、

思いだしました



照れ照れ照れ照れ照れ