ながくなった、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

朝晩は寒いくらいだけど、、

日中は暑いくらいで、、

明日も夏日予報、、嫌だなぁ、、

寒いなら寒いでいいのに、、



プンプンプンプンプンプン



花梨さん、、

最近、、

お散歩してても言われます、、


大きくなったね~
シッカリしてきたね~、、



たしかに、、


{C55DFB87-DCDC-407D-BAC8-E97E732657EF:01}



昨日の二人、、



{0448A14F-50C6-47E3-A837-BC91D79291A2:01}


今日のふたり、、


同時に買ったメルカリの、、
短くなってきてる、、

長くなってきたのね、、胴、、


でも、今朝計ったときは、、
まだ3キロになっていませんでした、、


ペロリと3食食べるけど、、

うんpの量も凄いっす、、


一度、、すもちゃんがスッゴイのしたとき、、
スケールで計ったことあったけど、、

今度、、花梨のも計ろうか、、笑




{059C53B2-FBE7-487C-AC46-A93A60E3E8EF:01}



私の靴下で遊ぶ花梨さん、、


家に入ると、、靴下脱ぎ捨てるからね~、、


真冬でも、、靴下嫌いです、、

   以前は、、無理でした、、厚手の履いたりして た、、 


素足で過ごしてるとね、、
自ら暖かくなるんだよ、、


ぽっかぽかだよ~


私の手足が冷たい時は、、

本当に寒い、、具合悪い日です、、