しょうりゃく、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

うう、、

秋の花粉がやってきました、、
嫌だなぁ~(。-_-。)




ショボーンショボーン






昨日、ぼび家に指摘されたのですが、

とちゃんと二人で花梨さんのことを りん と呼んでいます

りんちゃん、りんりん、かりん~

李は すも、ちゅも、じゅも~、、

柚は、柚だな、、たまに、うじゅ~、ゆ~、、



でも、なんか、楽しくて幸せ、、💕



{CD5F734B-68B5-4F5E-A401-45F83EC4E86F:01}


腹出し、、

ほんと、腹出し好きですわ、、



{F623A402-5D09-4132-AB88-CFF1F9DFC3A9:01}


柚さんの寝ているとこに、、
無理くり入ってた花梨さん、、

しばらくこのまま寝てたわ、、幸せ~💕


今日の夕方のお散歩では、、

皆に遊ぼう遊ぼうせがみ、、

ジャックラッセルのパドちゃんが少しだけ相手してくれたけど、、

下の子のパドちゃんは、大きい子と遊ぶのが得意な子なので、、
やっぱ加減とかで楽しく遊べなかったかんじだね、、


誰か遊んでくれる子いるといいね~💕



{6E13ACB8-E3BE-40E6-B12C-DA3C8505A6E0:01}



だいぶ、、お顔がもしゃもしゃになってきたね、、

もう少しボサ子になったら初トリミングしようね、、

さて、、どこに行こうか、、、



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ