うれしたのし、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日、、

前から約束してた日、、深大寺へ、、

なのに、、突然迎えた、、花梨さんのお披露目にもなりました、、


もう、何年たつ??

もこちんとは、、掲示板の頃からだから、、
10年になるね、、

お互い、リッキー、李を亡くし、、

次世代に、、

ぼびたんとだって、、その1.2年後だから、、

ボビチャチャには会ったことなかったけど、、

クルミを迎えたのは知り合ってからだしさ、、


なんか、、考え深いね、、


わしら、、昔は、若かったな~、、笑



{2C9DE6A9-E823-4590-ACDB-FAF638367E18:01}


花梨さん、、初カート、、

そして、、飛び降りた、、ガーン

叫びましたよ、、私、、


とちゃん、、リード持っててください!!


狭いカート内、、

思ってたより、、大丈夫だったな、、

飛び降り阻止すれば、、いい感じかな、、



渋滞してて、、予定時間より、、遅くなってしまい、、
もこ家は待たせてしまいました、、ごめんね、、







花梨さん、、スグに、、年の近い子にロックオン!

さすがの とくさん、、逃げるし、、びっくり

花梨さん、、ボスとか、言われてるよ~、、




組んず解れつ遊ぶのかと期待してたんだけど、、

とくちゃんも、、大人になってたね、、


{B967D8D5-EFA1-4341-A40F-E59A1EF68653:01}


ぼびパパさんか撮ってくれた写真、、

この上向きなのは、、すもちゃんに似ているね、、


ぼびたんも、、似てるって、、



{C08CFCD8-0F2E-4F88-BEF2-E0755C721F0B:01}


くるみんと、、柚さん、、

若いふたりに圧倒されて、、
なんだか、、一緒にいたのが面白い、


{100DBE41-F5C6-4FFD-B3E4-BB1A0ADE5DD3:01}

とくと柚、、



{C89ADC8D-3947-4D98-8E41-0EC53A2E4618:01}


別れぎわの、、とくかり、、


来月、、予定のランラン、、

遊べるといいね~💕


しつこい女子だけど、、嫌わないでね、、




ラブラブラブラブラブ