かわいそう、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ゆずかりの話ではないのですが、、

今日の仕事ちう、、

店の駐車場で子猫ちゃんが轢かれて、、

外掃除してた同僚が、お客さんに教えてもらい、、私に言いに来て、、
同僚が見た時は、ピクピクしてたらしいけど、、
私が行ったときは、もう動いていなく、、

身体はキレイだったのが、、救いです、、

タオルで包んで、ダンボールに入れて、日陰におき、、
店長が市の科に連絡してくれて、、
引き取りに来てくれました

どうしても、、そのままではかわいそうで、、

店の御線香を買い、、
送ってあげました、、

小さい小さい、、命、、
短かったね、、

知らない子だけど、、泣けちゃいました


でも、、店長がカメラを見たかんじ、、

外から歩いて来た様子が映ってなく、、

確証はないのですが、、(その場面が?なので)
もしかしたら、、車から捨てられた??

それを後続の車が、、、


もう少し、育っているけど、、
そんなに変わらない仔犬の花梨がいる私、、

とても辛い出来事でした、、




えーんえーんえーん






夕方、、とちゃんもいたので、、

車でお散歩へ、、


すもちゃんが、桜最後に撮った公園です、、

花梨さん、初めて、、

よくあるきました~!!



{7B7A6F87-442E-4F97-9ED1-2AA6919B5723:01}


ペロンちょ花梨さん


{4E634FEC-FCAA-4EC0-952D-19D48CEE03C8:01}


ふたり揃っての目線は無理でした、、


コスモスがちいとだけ咲いてた場所で、、




{55B8655D-DEF0-4053-946E-B3579578F449:01}


帰宅後、、

しゃんぷっぷ~されまちた、、



来た頃は、、ご飯もカリカリよく噛んで時間かけて食べてた花梨さん、、

残すし、、食の細いこなのかと思いきや、、


最近、、丸呑みになり早く食べるように
どうして、ウチの子って、、

食いしん坊なんかね~笑笑



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ