せいちょう、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

花梨さん、我が家に来て16日、、

もう、半月たったのですね~、、

早いけど、、まだ、そんな?かな、、笑


来た頃は、、目の中にまつ毛がベットリ入ってしまってて、、
涙で頬がびしょ濡れでしたが、、

少し伸びてきて、、だいぶ目に入らなくなりました


でも、、花梨ちゃん、、お顔クチャイね~チュー

シーズー臭、、たまりません、、



{C2443164-870D-4AFA-A325-CD582F5670AB:01}


昨日のふたり、、

初めて並んでベットに、、


花梨ちゃん、、あまりフカフカが好みではないようで、、床で寝てること多し、、

2か月チョイ、、硬いとこにいたからね、、ショボーン




{23F687F1-299F-492B-BC44-D8931F91AAAB:01}


またまた、、並んでくれましたよ、、



おとなしい花梨さんならいいみたい??



て、、、柚さんがパピーの頃の記事に書いたよな~、、、爆笑



照れ照れ照れ照れ照れ