きょうのかりん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先日、スーパーのレジ横にある棚の、のど飴コーナーで

ゆず、カリン が並んでいました~(^O^)/

のど飴姉妹、、グラサン


今日は、午後シフトの日、、

午前中にお散歩行きましたよ、、

昨日に続き、、花梨さんお外でうんpモリモリ出来ました!

朝、昼、晩、、食べた回数なさります、、
健康健康~💕


お散歩の前、、


{7DAF99F6-9488-4992-8D83-EC486D8FF457:01}


こげな寝姿、、

顔をアップにすると、、


{BE4693B1-280B-423A-83E8-BDA1E013774C:01}


怖いから~、、、びっくり




夜、、


{0480C2FF-83E4-4796-AF35-98BEE997B931:01}



ヌイヌイとお戯れ、、、


飽きたら、、


{9D843C1C-F988-4790-88E2-34D3BFB0E89E:01}



寝ている柚さんの横に潜り込み~💕



明日も午後シフト、、


本当はお休みなんだけど、、

スタッフが入院してしまい、、
当分、金曜日のお休みはなくなるわ、、えーん


チビ花梨さん、貴重な時間なのにな~




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン