おそろ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、、

お散歩、、花梨さんたくさん歩けました!

初めて うんpも出来ました、、大量、、

一緒にいたママさん、、驚いていました 笑

私も、先日、トグロ巻く うんp..初めて見ましたよ、、
すもちゃんの、、立ったのと時と一緒、、
写真撮れば良かったわ~、、

ラブラブラブ




前に柚さんに買った、、



{7576F759-4E36-4DC6-B4FA-4F5E42461DE0:01}



この、可愛い服、、、


久々にネットで見たら、、、


まだ、あった!!


{B00F80EF-5EDF-43DE-9DBA-A529DC45B1B1:01}


おソロで購入~、、、


そして、、



{18DA8A36-D570-4AB1-A467-ED86CCD4749C:01}


ツーショット撮りたかったけど、、

これが限界でした、、



で、、今、ピッタリこんなので、、

もう一つ上のサイズも注文してしまいました、、


だって、、¥800ですから、、、♪



花梨さん、、どのくらいになるのかな、、

すもちゃんの肉球よりは小さい気がするのだけど、、

柚さんが小さいからな、、、


柚さん、、小さいのにデカイからな、、、笑



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ