ちっくん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、、花梨ちゃん3回目のワクチンしてきました~、、

月齢的には、、もう終わっている頃なのだけど、、
1回目の後で風邪をひいたらしく、、
間が空いたそうです

ワクチンと一緒に、、
初病院なのでパピーの検査も、、
検便も異常ナシでした♪



{515F71E1-C9F0-40B1-ACD7-34FA8C983761:01}


帰宅後、、、

今日は暴れたらいけないからね、、

ゲージにね、、


{F684CCB4-ED1A-40A2-96E1-535DC8A3C93B:01}


出してよ~とちいとだけ、、


でも、キャンキャン泣かないいい子です


{C9BA01B3-1204-48D9-B9EF-6AA1ECD77ADC:01}


明日も少しだけ気をつけたら、、


いよいよお散歩だよ!!




ニヤリニヤリニヤリ



今日は、、乳母の気分でいる子の大変な状況を聞き、、
何も出来ないけど、、応援するしか出来ないけど、、

もどかしい、、

がんばれ!がんばれ!!

がんばれ!!!


グーグーグーグーグー