でびゅ〜 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日、、
お散歩日和、、

とちゃんが午前中お仕事なので
でへでへたいむ、、

ガルガルとバトった後で、、


{AD8ACF85-6DAD-4A55-B574-95AF7CF99ED3:01}


おしりあい なふたり、、


{A3ADEFF8-0CC3-48BE-9D58-8C881E7E5B70:01}



すぐに腹を出すこ、、
ヘソ天大好物です、、


けっこう、、くっついていても、、
柚さん平気になった??
だと、いいなぁ~、、



とちゃんが帰宅後、、

ちいと、、都内へ、、


その帰り道に、、そうか公園 に寄り、、

花梨ちゃんお散歩デビュー


すもちゃんや柚ちゃんみたく、、

お散歩出来るまでの時間が長くなかったので、、

廊下でリードを付けて練習とかしなかったので、、


いきなりの、、お外でしたよ、、



最初は、、ウダウダしてたけど、、

柚さん見つけたら、、歩き出しました



{E15BF186-3F14-42A1-B0FE-AC28D4821226:01}


天使の羽のハーネスは、、柚さんのお下がり、、
リードはすもちゃんの、、


身体が決まったら、、
花梨ちゃんのを買ってあげるからね~(^O^)/


{C65469C7-0088-45AE-B3EC-E927D23F9923:01}


頑張って歩きました~



明日は、近所のお友達にご挨拶だね~💕




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい