ばとる | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は、お休み~、、、、

の、はずでしたが、、


午前中、掃除したり、ノンビリ過ごし、、

昼食べた後、、ゆずかりで、、ガウガウしだしたころ、、電話、、、


シフトの人が具合悪く、、
色々あたったが、誰もいないと、、

家にいましたからね、、仕方ないす、、笑い泣き



帰宅後、、

昼の続き、、、爆笑



音に注意してくだされ、、






けっこう、、野太い声の花梨さん、、

すもちゃんも、そうだったな~、、



そして、、凄い んこたんする花梨ちゃん、、

トグロ巻くの、、初めて見たよ、、笑


そーいえば、、すもちゃんも ぶっとかった、、

そして、、立ったんだっけ、、


ウチのシーズー姉妹って、、、キョロキョロキョロキョロ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ